Not in Education,Employment or Training

趣味はバイトを探すこと。

Top > スポンサー広告 > 腕修正なので引退&装備ステ公開! RS > 腕修正なので引退&装備ステ公開!

スポンサーサイト


腕修正なので引退&装備ステ公開!

こんにちは。
果てしなく久しぶりに更新です
ついに腕修正の時がきてしまいましたね。
2013年のGWの3倍期間に霊術を作り始め経験値5倍でようやくレベルは完成した霊術でしたがこれにて閉店です!
腕ゲーが解消されて交戦時間が長くなるとか腕なくなっても霊術にはスイッチがあるとか色々意見言っている方はいますが
霊術の基本は腕斬りからの檻真空で点をとっていくことだと自分は思っています。
確かに今まで自分は他の霊術よりスイッチを多用したと思います。
そこから崩したことも何回かありますが、基本は天使腕斬りからWIZやアチャ、霊術などへの腕檻真空がほとんどでしょう。
コルゲーにはならないと言ってる方もいますが、先制したらおそらくスイッチからのワンチャンスが怖いのでショートコルや大きく引いて真空籠城が今より増えるでしょう。
真空は攻めより守りに使われそうですね。
交戦時間自体は短くならないかもしれませんが、1点の重みは増すので850-0のような緊張感のある戦いが増えると思っています。
特に先制点はお互い与えないように今より気を配るでしょう。
だから火力陣も腕斬りなくなって楽しくなるといっても倒せるところまでいくかどうか、天使が追えるかどうか。
ギルドの天使の枚数、何より質がこれからのGvを大きく左右することは間違いないと思います。
火力陣はこれから益々スイッチにかかった相手や裏切りかかった相手へのタゲ合わせが大切になりますね。
まぁそれは正直どっちでもいいのですが腕斬りがないと霊術やってる気がしないので自分はRSから離れようと思います。
リアルの方でもCBTやOSCEがあるので時期的にもちょうどよかったのかもしれません。
まぁでも戦士のドラツイのようにCT解除になったら戻ろうかな・・・w
あとは同鯖戦くらいは顔出すかもしれません。

自分の装備とステ公開したところで誰もこのブログ見てないのでやる意味があるのか知らないですがとりあえずブログやったらこれをしたかったので勝手にやります
装備
はい、テンプレ。
霊術の装備なんてみんな同じじゃないですかね。
紅い筋THPDXにしたかったな・・・
手は何回もT速グリッドシーカーにしようと挑戦はしたのですが無理でした\(^o^)/
ペット陽ツインでスキルは239でした。
見て分かる通り薬回復は首の100%しかない+ノックバックは靴にしかないという欠陥霊術です。
グリッドシーカーさえあれば薬は255%いけたんや・・・

ステはこんな感じ。
ブレエビ水壁天球込みです。
hutuu.png
カリスマ4001の丑の刻から放たれるスイッチはつよい(確信)

メインギルドはfauで霊術やってましたが最近は自分1枚にならなくなってきましたし、茶の間もスペック高い霊術がいるので大丈夫でしょう。
腕斬り前最終戦がSprit of Fireさんで最後に霊術やってたら知らない人はいないと思うほど高スペックの凍死さんとGvできて良かった。
噂通り腕斬りは不可視lv3かと思うくらい神出鬼没に食らいました・・・
霊術がこっち3枚お相手2枚だったのに腕斬りは負けてたんじゃないですかね。
何とかGv自体は勝利できて自分が入ったときは2部だった茶の間も1部の中堅くらいに位置できるようになって良かったです(小並感)

最後にこのブログはこれから適当にLeague og Legendsのことでも書こうかな(嘘)
まぁ多分イベントとかLoL中心にはなると思います!
LoLも自分はSeason1の終わりほぼSeason2からやってるのになんでこんなに下手なんですかね。
まぁとりあえずこれで締めさせて頂きます。
今まで交友のあったギルドの方々、鏡貸してくださった方々ありがとうございました!!

それではノシ

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

nanjolno

Author:nanjolno
黄鯖で霊術師やってます。
£fauaerr£
茶の間騎士団に所属

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
